スポンサーサイト 


おしり 



オープンカーは憧れ...

所有したことないので細かな気苦労はわかりません。


そして丸いお尻も何故か好き...


で、目に行くのが... やはり


デュエットだったりします。
20100518-01.jpg




対照的なSr.2やホンダSのお尻なんかも好きですが

丸い方が何故かセクシーに感じます。




スパイダーシリーズ
20100518-02.jpg




身の丈にあったもので良いのですが

いつかは乗ってみたいなぁ~なんて思います。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ortofon13さま

風と戯れる... ですか。
やっぱイメージが膨らんで爆発しそうです。

気苦労はね... そんな些細なこと気にするのなら
ジュリアにも乗ってないと思います。
とりあえず思いのまま生きる犬と一緒...
って、家族から言われてますので。(笑

機が熟せば、乗れる時が来るさ!
と、のほほんとイメージしてます。

綺麗に写真撮られてますよね。

私もどちらかというと丸いお尻の方が好きです。
でも、全体的なデザインの中でそのラインの辻褄が合っているお尻が大好きです。
空力なんて人の頭の中でしか考えてなかった時代の物なのでしょうけど、流して走っているとボディーラインが風と戯れている感じがします。
細かな気苦労ですか?スパイダーには無いクーペの気苦労も有りますし、クーペには無いスパイダーの気苦労も有りますが、ほぼ変りは無いかと思います。
いつか是非チャレンジして下さい!!

≫あにい さま

初めて尽くしで嬉しさ満開... でも、今はその一部を...
オープンに乗ってるってだけで羨ましいですよ、私から見れば。

スパイダーの写真は、もうちょっと絞りたかったのがホンネ。
だって真ん中辺りしかピント合ってないですからね。
望遠だから深度が浅いのは判っていましたが
もうちょっと... ってイメージだったんですがね。
とりあえず圧縮イメージだけで撮りました。(反省

≫904nさま

大丈夫です。
もうジュリアで見られてないとダメな症候群に陥ってます。
実は私と2人でエコーかけてるかもしれませんよ。(笑

≫heyさま

いいよね、良いよね。
やっぱ最初にあこがれたオープンはいつか乗りたいと思います。
904nさんのは先約がいるし、おっちゃんのがいいかな...(笑

偶然ですね!

昨日、昔のデータを整理していたら
904nさんのスパイダーの動画を発見

始めてのアルファ
始めてのオープンカー
喜びで私の顔は微笑んでました

あー、懐かしかった



それと
スパイダー並びの写真いいですね
パキッとシャープな映りで

望遠って結構手ぶれしちゃうんでよね
その場でカメラのモニターみてもわからなくて、
家のPCで見てがっかりてのが結構多いです。
(腕ではなく望遠のせいにしている私。)











ぎっくぅ・・・

スパイダーは最初乗るのが恥ずかしいのですが
慣れてくると何だかそれが気持ちよくなってくるへんな感覚に陥ります。
最近つぶやいていてもどこかで
見られてるんじゃないかと思うリツイートが帰ってくるのでもしやと思っていたら、、、ねぇ>heyさん

スパイダー

何度も運転しましたが、ホントにええクルマです。
フロントウィンドウがあまり傾斜していないし、ドアの上の
ラインが低いから肩まで露出するので、現代のオープンカー
と比べると格段に解放感が高いんですよ。
ジュリアと同様、エンジンも心地よく回るしね~。
僕もずーっとほしいと思ってるんですよ>904nさん(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/636-b29c57a6

