 


Myカート 



ココはジュリアに乗ると必ず寝ます。

毎回毎回、あのウルサイなか爆睡してます。



ココにとってはカートか揺り籠と同じなのかもしれません。




そのMyカートが判るのか... 見つめて離れません。
20100519-01.jpg




まぁ、そんな臆することのないココですので

どこへでも連れて行けるのですがね。

だから、ココのイタジョブ初参加と...


走りのツーリングには行けませんが

まったり系には必ず横にいる... のは、こんな理由なのかもしれません。


まぁ、家族って思ってる親バカがいるのがホントの理由ですけどね。




では。


コメント

≫heyさま

酔ってんのかなぁ~ 気分悪くておとなしい?
いやいや、ただすることなくて寝てんだと思います。
クルマ酔いしないので良かった... どこでも連れて行けますからね。

爆睡

必ず爆睡。
それは酔ってるのではないの?(笑)
まぁ酔ったらわかるよねぇ。
ジュリアでお出かけが好きなココは飼い主に似ましたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/637-49747c12

