スポンサーサイト 


雨の日には 



いや、クルマは磨きませんが



出来ることといえば...



靴を洗って...
20100523-01.jpg




娘のバイクの修理(簡単な)に...




晩用のから揚げを作るも...
20100523-02.jpg




目の前にツマミがあると止められる訳もなく

発泡酒ではイヤという私のわがままに

息子にビールとワインを買いに行かす...


だって、雨の中出かけるのイヤだったんで...



で、3時過ぎから飲んだくれて...

トリック(ビデオ)見て...

一寝入り...

起きたら、また食べて...


と、昨日イメージした通りの一日。(笑



こんなダラっとした一日を前の日からイメージしてたんかいな!

と、お思いでしょうが結構そんなもんだったりします... 私の場合。



たまにはこんな日も... 良いではないですか。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

雨の休日なんて皆似たり寄ったりなんですよ。
肴作って飲むか... 読書か... (いやっ、俺は読書はないか... 笑

ボンゴレか... アサリが好きなのは私だけだしなぁ~
最近は家で作ることないなぁ。
時期的には良いかもしれないし今度作ってみよ!

≫904nさま

いやいや、ホントにそれで良いのです... 我が家では。
グズグズした休日が嫌いな私には偶のマッタリが沁みます。

連続記録は途切れましたが、また一から始めましょうか。(笑

私は

がんばってましたよ


昨日についで今日もIKEAへ


帰宅後昨日買った家具の組み立て
汗をかいたので
ひとっぷろ

ビールをぷは!


ボンゴレビアンコを作ったので
白ワインの口がパカリ

で、ぐびぐび


満足なものができて
焼酎を、ういーと


あ、似たり寄ったりですか


いやいやいや・・・

それで善いのですw
不良中年4人組鉄砲玉連続記録は達成出来ませんでしたが
それを達成出来なかったこそ
そのカラアゲとビールの至福の時間が訪れたのですよ、、、笑
私も今日は似たり寄ったりでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/639-8390c27a

