スポンサーサイト 


そう言えば... 



復活のブログ見てて思い出したことがあるんですよ。
そう、日本の住民になったんですよ。

このまえ、市役所に行って住民登録を済ませてきました。
5年ぶりに日本の住民登録に名前が復活... 復活で思い出しました。
これで世帯主の座を嫁さんから奪取できました。

でもジュリアを買った時点(去年11月)では、まだ帰ってくる予定~だったので
住民登録もしてなかったし印鑑証明もない私は嫁さん名義で買うしかなかったんですよね...
だから、あのジュリア... 私の名義じゃないんです。
運転免許も持ってないのに車を持っている嫁さん... 乗っ取られないようにせねば。



いま、もう一つのお気に入りは“ココ”


なんだ、なんだ。 ココって。


だいぶん前に書いたような気がするが、去年の夏前から家族の一員になったトイプードル
ホント、こどもみたいでカワイイんだよね。
自分の子供は赤ちゃんの時、あんまり抱いてやったことなかったのに...



一応... 女の子なんですけど。
20070201150000.jpg





でも... 下の世話はできません...
自分のこどものオシメ交換もできなかった人間ですから...



では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/64-2e5c605a

