スポンサーサイト 


モーニングコール 



七転八倒の土曜を乗り越え(笑

日曜の朝のモーニングコールは本町集合の合図。




あいも変わらずケータイ写真で... この日はこれだけ。
20100530-01.jpg





色々と重なって最悪週末になるかと思いましたが

ちょっと息抜きができてよかったです。




あっ!でも、私だけではイケマセンね。

私はジュリアに乗ることでストレス解消してますが

息抜きが必要なのは家族みんななのですから。

午後からはそんな時間を送ったのは言うまでもなく...

と言っても、家族の時間=ココとの時間=散歩が多いんですがね。

それも我が家のストレス解消の一部です。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

おっ!美味そうな息抜きですね。
そー言や最近王将の餃子食ってないなぁ。

にせもんビールは成長しましたよね。
私も通常はお世話になってますが
この前のから揚げの時はたまらずビールにしました。

≫904nさま

いやいや、ホントは構いませんよ。
七転八倒から七転八起... ようやく起きれた感じですね。
私はモーニングコールで起きましたけど... (笑

餃子2人前ちょーだい!!

後で、取りにくるわと言い残し
にせものビールを買いにスーパーへ
ちょこちょことあてを買って
王将で至福を引き取り…

プシュ!!!!!

その後の
わたしの息抜きでした

そんなこととは・・・

露知らず、、、笑
もー起きてるやろっ!って思って
いつものお約束でやってしまいました、汗
まぁ~ねぇ~七転八起ってことで、、、w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/643-142764ae

