スポンサーサイト 


王将 



誰かが“餃子”なんて言うから...

食べたくなっちゃうでしょ。



それも昼からだし... そしてビールもあるし...
20100604-01.jpg




今日は代休ということで久々に平日の休み。

まぁ、午前中はそれなりに用事があったのですが

とりあえずは腹ごしらえに向かうは...


いろんな誘惑があったのですが

最初からイメージしてた餃子は外せませんでした。(笑

やはり、餃子にビールは最強ですね。


そして、昼からは全くの未定でしたので

チャリンコ路地裏探検隊として、いつもと違う街並みを満喫。


最後は... やはり、ココの散歩。

まぁ、一日マッタリの自分休日... 良いですよね。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

いいじゃない、消費は景気対策に一番。
なかなかウチには廻ってこないですがね。

餃子にビール... 最高ですよ。
でも今度は水餃子探しですね。

遅ればせながら・・・

そんなネタばっかだから
行っちゃったじゃないですか、、、笑
近所の大阪王将。
帰りの雑ビールを買って一杯いきましたよ・・・!

≫あにい さま

やっぱ餃子は王将ってとこでしょうか。
でも、大阪王将ですよ... 家から一番近いのは。

水餃子はね、むかし茨木駅前で食ったのが良かったイメージが...
いま在るのか知りませんがね... ではでは、調べましょうかね。

餃子は王将!!

大阪王将もおいしいけど
なんだかんだ言っても
京都の王将が一番です!

味の素の冷凍餃子も
かなりいい線いってます!


水餃子の旨い店ないかな?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/646-c4d939b4

