スポンサーサイト 


連日 



この前の時、フィルムは2本買ったので

本日もお散歩カメラ(FE)を持ってチャリンコで出かけました。




今日の御供... ココは一緒なのですが



レンズは 28mm f=3.5 に換えてお出かけです。
20100606-01.jpg






広角に変えた分、スナップには難しいかなぁ~なんて思いましたが

それしかないと思えば何とかなるもんで、今日も楽しく... のはず


だが、途中で気がついたが

今回はAiレンズですので露出連動... って軽く思っていたが

露出補正がいつの間にかプラスになっていた...


いつからなんだろう? 今までの全部パー? なんて

ドキッとしましたが、考えても仕方ないので補正は直して

そこからまた楽しんで撮りましたが、実際のとこはどうなんでしょうかね。


昨日と今日の分を現像に出してきましたが、とりあえずは1週間後。

プリントはしてないので、そこから確認に数日か?


道は長そうですが、楽しんで待つこととしましょう。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫けーすけさま

おぉ!良いですねEM。 欲しいと思ってるんですよね... ズぅ~っと。
いつでもヤフオクのウォッチには必ず数点入ってます。
安くなってるから買えよ... と、思うのですが、ついつい別のに...

たまには使ってやってみてください...機械ですからね。
使わないのなら私が使ってあげましょうか?(笑

お久しぶりです。
僕はもっとお手軽なEM使ってます。
最近はフィルム通してないです。

何か久々に使いたくなってきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/648-93a7b10e

