スポンサーサイト 


いろいろ延期 



明日は雨模様ですね。

午前だけでもと思ってたんですけど、日に日に降水確率が前倒しに。


だいたい、土曜に開けたジュリアのカバーは日曜の夕方まで開けっ放しなんだけど

結局、今週は今日一日... 明日のこと考えてカバーをかけて眠りにつきました。



最近気がついたんだけど...
20100612-01.jpg




マフラーが向いてる方のバンパー下側もテールレンズも真っ黒だよな...

ガスの影響なんだろうなぁ... って。

ちょっと外して磨いてやらなきゃいけませんよね。

あっ!バンパーは外しませんよ。(笑


それも、今週はムリですので

また今度ということで... って、いつのことやら。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

コーナン行けば安く売ってますよ。サイズもそこそこあるし。
ただ、やっぱりプラッチック(大阪風)よりは少しだけ高いですがね。
でも、それだけで雰囲気バツグンですよ!

≫heyさま

真っ白になってしまいましたか...
リハビリは次回に持越しですね。

バンパーピカピカ... 私もしなきゃ!

≫904nさま

かんたんマイペットね。
試してみますわ...

これから雨と暑さと... 辛い3ヶ月ですかね。

おっ

バケツがブリキってのがいいですね

私の使ってるプラスチックのやつ
変なデザインと変な色使いで
安っぽくて嫌いです

でも、
背が高いとトランクに入りません(泣

がっかり

久しぶりに箕面走り&ピッツァを楽しみにしてたのにぃ。
僕は先週の大山ロングツーリングで燃え尽き症候群に
陥ってしまったので(笑)、リハビリを兼ねて走りたか
ったんだけどなぁ。
僕もこないだバンパーをピカピカに磨きましたぜ。

あ~あ~・・・

とうとう梅雨入りですかね!?
排ガスの汚れはかんたんマイペットが楽ちんで良いですよ。
拭き取りも要りませんしね。
お試しあれぇ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/650-b50b50a6

