スポンサーサイト 


悶々 



そう言や



Myジュリアも...
20100621-01.jpg




雨が多く乗ってないよな...


そして、騒いでないよな...


飲んでない... ことはないけど。



某所オフも滞在僅かに15分だったしな。



少し悶々とします。



晴れないかなぁ... と。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

もう、名前が決まっちゃってますよね。
おはみのスタバサンタルチアって単なる羅列ですけど... (笑

まぁ、単なる集まり口実には何でもありですけどね。

≫904nさま

電話? 夜中??? 鳴ってなかった... と、思います。
でも、別件ですが前の日もメールしたのに... と、苦情が。
何かおかしかったんかな?

でも、スミマセンでした。
行こうかと思ったんですが帰ったのが結構遅かったので...
それに飲むならチャリやなって考えたら
今からはなぁ~... って、なっちゃいました。

ではでは、サンタ~ルチアですね。

そうそう、次は

おはみのスタバサンタルチアです
日にち決めなくちゃね

7月4日あたりかな?

電話・・・

したのにぃ~・・・爆
てっきり真夜中過ぎに再登場と思いきや、、、。
でも、仕方ないですよね。
ようお越し下さいました。ありがとうございます。
次は、アサミノスタバサンタルチアですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/653-acd895bd

