スポンサーサイト 


雨の日の買い物 



昼からちょっと飲んでて

気分良くうたた寝してるのをさえぎるのは買い物の誘い...


そ~言えば前日に娘に買い物行こうって誘われてたんだっけ。

朝からの雨と気持ち良く寝てたので出かける気分は半減...


だけど、世のお父さん達が家族団欒と称して頑張ってることを考えると

私もちゃんとしなきゃいかんなぁ~と雨の中お出かけです...


雨の日こそクルマちゃうんと言う家族の持論はさておき

当然の如くジュリアではなくチャリなのです。

まぁ、ジュリアを迎えた時点でフツーの生活を求めるのがイケナイのです。

あっ、これは私の考えだけですが... 今は家族も慣れてきたみたい。(ウシッシ



雨の日の買い物...

何買いたいの? 探してるもんあるの?

と、聞きまくる私に、 “別に”と、何故かエリカ風。



で、買いたかったのは...



遅れたけど父の日のプレゼントだって。
20100626-01.jpg






同じジーパンばかりはいてるんで新しいの買いなさい... と。

いや、ジーパンは何本かあるんだけど気にいったんばかりはくから

いつも同じイメージなんやけどな... とは言えず。


でも、お父さんは“Lee”が良いなぁ~

ここ無いから今度またにしようか... なんて逆に我侭言い出す始末。


だけど折角の気持ちですので買ってもらいました。(笑

そして、図々しくも“ベルトも欲しい”なんて甘えてみたりして。


私は子供の日に何もしてやらなかったのに...

アリガトね... 大事にします。


では。

スポンサーサイト

コメント

≫まぁきぃ さま

ホント優しいんですが、普段は... 一緒ですよ。(笑

素敵な話ですね。
ウチの娘も優しい娘になってほしいです。
(1歳にして、やや凶暴…(苦笑)

≫heyさま

諸々と性格は似てると思ってたんですが
私が出来ない優しさがありすぎです。(笑

子供から勉強し... そして甘える情けない親です。
低い知能を見抜いて付き合ってくれる娘には感謝してます。

いい話や~!

いいねいいね、泣かせる話じゃないの。
素晴らしい娘さんですな。
いい親子だなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/655-a778c314

