 


梅雨の合い間 



雨上がりの日曜に久々にジュリアを出してみました。




やっぱ明るいとケータイ画像も綺麗じゃん... と、思う。
20100627-02.jpg



午後は日差しも眩しくジュリアも映えてます。
20100627-01.jpg




3週間ぶりの出動ですが

そー言えば先週は雨や強風で...



こんなご対面もありました。
20100622-01.jpg



雨が降ってなくてよかったけど

前の部分のバンド留(プラスティック)部分が割れて、コンニチワ状態。

とりあえずS字フックで処置しましたが、それ以降も雨... 雨... の日々。


そして、久々の出動は... 雨上がりのせいか蒸し暑い。

でも、僅かな時間でも楽しいことには変わりなし。


梅雨が明けると本格的に暑さが襲ってくるだろうし

まだまだ厳しい季節が続きそうですね。



では。


コメント

≫heyさま

梅雨が明ければ朝しか乗れない時期に突入ですね。
朝の清々しさを感じて恒例の月ヶ瀬朝練といきましょう!

梅雨

乗れない日が続いて僕も欲求不満気味・・・。
梅雨が明けたら、また早朝ツーリングやる?
夏はやっぱり早朝でしょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/656-4f911959

