スポンサーサイト 


ストーカー 



どこで見られてるかわかりません。




って、何処から見てんねん! そして、写真まで...
20100710-01.jpg




と、言うより晴れの休日っていつのことやねん... って、感じですかね。



ココ付で買い物に行くと中に入ることができませんので

送り迎えだけのオヤジの如く外で待つことあるんですが...


明らかにツマミとビールが散乱してますね。 (笑

そして、横目で見られてるし...


恥ずかしくないんかい! と、家族の意見はありますが

クルマじゃないときは気にしません... けど

ショッピングモールのテラス席で飲んでるのは私だけ。(笑


休日の憩いの場所だが使い方まちがってるんかなぁ...


まぁ、私にとっては憩いの場所となったわけでヨシとしましょう。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

暑いとねぇ... って、日差しはあるけど服装を見ると...
まぁ、年がら年中飲んでるってことですかね。(笑

でも、横目はツライなぁ...

ワロタ

遠目にもあきらかに801sさんとわかる人影(笑)。
飲んでる。横目で見られてる。ワロタ。
でも気持ちはわかる。
昼間から飲みたくなるよねぇ。
特に夏は。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/658-8d003cf2

