スポンサーサイト 


悲しい週末 



まぁ、休日の出勤は当たり前のようにあるんですが

土曜は夜中まで... そして、日曜もフルなんて。



まったく自分の時間がないなんて悲しい週末... です。





みんな待ちくたびれたことでしょう... 
20100711-01.jpg




だって、今日は昼には帰ると言って出掛けましたからね。

予想外にフツーの残業ぐらいの時間まで...



まぁ、雨の休日なんでジュリア散歩とはいきませんが

ココの病院にも行けず... 買い物にも行けず... 何も出来ず...


そして、明日からまた1週間が始まります。


とりあえず、夜中に起きてワールドカップの決勝ぐらいは見て

気分転換しましょうかね....


あっ、ちょっと飲みすぎてます... 起きれるかな?


では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

雨やし、暇やし、飲んでるし... が、
私には似合いなんでしょうね。(笑

この週末は久々に晴れそうですし期待してますよ。
でも、その前に仕事で遠方に行く予定...
気分良く週末を迎えたいなぁ。

で、いつにします???

お疲れさまですね・・・

仕事やし、雨やし、何かと忙しいし、、、笑
どこも行けないのは辛いですなぁ~。
週末には梅雨明しそうですから早朝にひとっ走りしましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/659-a09f9ef6

