スポンサーサイト 


もくろみⅡ 



良いのか悪いのか... の、続きは

会社の状況に合わせて、もう一日残るかどうか決めなきゃいけなかった。


のに、こちらの仕事が終わっても連絡が無い...

連絡しても、まだ状況が見えないらしい...


とりあえずは、どちらの状況にも対応できるようにと大きな街に出ようと移動。


大宮だ... 

名前のイメージは中堅クラスかと思いきや、何が何が大都市だ。

で、駅を降りてみると表の顔と裏の顔がハッキリしている。

すでに19時を過ぎており、ネオンが明かり代わりだ。

青が基調の健全な百貨店エリアと赤が基調の飲み屋街。

駅を挟んで対照的な顔を持つ街だ。


大阪に帰るには20時前がタイムリミット。

少し散策してみてみたけど誘惑がいっぱいだ。

そして、路地に入ると怪しい誘惑も...

カタコトの日本語がフツーのように感じる。

って、散策はやはり飲み屋街なんかい。


そして、泊まりの指令が下されたのはタイムリミット寸前。

と、言うよりこの時間からどちらになっても大変やのに

あまりその辺は考えてくれないのですね...


ネオンの誘惑はたくさんありましたが、

そこは健全な心で切り抜け、明日の仕事に力を溜めるのですが

どう、考えても昼一に小一時間の打ち合わせで終わりそう。



これは...


ご褒美なのか...


行くしかない... のか。



前日に行けなかったとこに...
20100715-04.jpg



暑い日でしたが、いっぱい歩きました。

暑い日でしたので、ビールも...


イメージは下町のシンボルタワー...
20100715-05.jpg



歩く場所によっては、日本橋の裏道からみる通天閣そのもので

イメージがダブっちゃいました。

まぁ、僅かな時間でしたが楽しめました。


でも、出張とは思えない行動ですね。

こんなんばかりなら嬉しいのに...

仕事はそんなに甘くはありません。

たまのご褒美と感謝しなきゃいけませんね。



では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/661-c0709b13

