スポンサーサイト 


余裕 



余裕の裕ちゃんは山田優だけでいいんですが...



どちらかと言うとギリギリ派な私ですけど

余裕を持って行動することがたまにあります。


この日も、朝から“あーして”“こーして”って考えながら

ちゃんと時間設計して出掛けたはずなんですが...




気がつけば... 1時間前(9時半)には到着...  ちょっと寂しい図です。
20100725-01.jpg




まぁ、その後は暑いながらも楽しい時間で

美味しい蕎麦会席に小走りタイム。

その模様はコチラで詳しく... あぁ... 写真が上手くなかったのをゴマカシて...


みなさん美味しい店に、それにいろんなこと、よー知ってはります。

そして美味しいものの後は熱い走りと...

ひとのクルマにはなかなか乗る機会ないですけど

乗ってみるとそれぞれに楽しさがあり、移り気な心が顔だしますね。


最近は、ちょっと運気下がり気味に感じてたけど

一日でフッ飛んだぐらい楽しい一日でしたね... 最後に仕事がなけりゃ。


まぁ、それはご愛嬌として

また運気を呼び戻せるように心に余裕をもっていたいですね。


みなさん、ありがとでした。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫クマ さま

先日はありがとうございました。

なかなか皆さん博識で... 
蕎麦談義は勉強?に、そしてクルマも。
とても興味深い話がたくさん聞けて楽しかったです。
また、ヨロシクおねがいします。

≫904nさま

そー言や、そーだね。最後いつだっけ?
滞在わずか15分の某所オフが最後?かな。
それ以来、雨...雨...雨...の休日が続いてたもんね。

ではでは、いつにしましょうか。
おはみのスタバサンタ~ルチアって流れっぱなしですよね。
と、某主催者にふる... (笑

≫あにい さま

朝はユックリしますわぁ~なんて言っときながら... こんな私です。
ボケーっとするのも大切な時間...かも?(暑かったけど)

またこんど走りましょ!
下のほうに心がポッカリ空いてる人がいるし...

≫heyさま

ちゃんと考えたつもりでしたが早よ着きすぎました。

食事に走りにムチャ楽しかったですよ。
もうちょっと暑い日が続きそうですので
しばらくはやはり早朝ですかね。

どもども~!

また、ご一緒できれば嬉しいです。

最近・・・

おぉ~~てませんな・・・。
なんか、すっぽり抜けた感ありますよ、笑
そろそろ、あいまひょ。。。 よろしくです。

あらら

結構早く着いてたんですね
僕とケロさんもそれくらいの時間に
広域農道めざしてそこら辺を通ってましたよ

いっしょに走ればよかったですね!

おつかれさまでした!

遊びに来てくれてありがとね~。
灼熱のガレージトークも旨い蕎麦も信貴生駒スカイラインのドライブも
楽しかったですな。特に取っ替え引っ替えの試乗大会!
あの場所だからこそ心置きなくできたのでしょう。
何より楽しかったのはみなさんとの会話。
またやりましょね。
今度は早朝で(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/665-618c6865

