スポンサーサイト 


祭り 



グビグビ飲める夏祭り(前回の記事)... って、翌日の地元の祭りのこと。

毎年、蒸し暑い時期やし人も結構多いので敬遠してたのですが

今年は行ってみようかと思いチャリで出かけてみたのですが...



夏前からMyチャリはアルコール燃料仕様となっております。(笑
20100802-01.jpg




やはり、人の多さと蒸し暑さには参ってしまいます。

そんな中、目指すは... カラアゲ、焼きイカ、東京コロッケ...

あっ、それと踊りと太鼓ね... ついでみたいですけど。

でも、太鼓が体に響く感じって何か高鳴りますよね。

なんでもライブ感が一番なんでしょうね。


そして、目指すカラアゲやイカの屋台はそんなに並んでないのに

東京コロッケは... 東京コロッケは... 東京コロッケは... 多すぎ!

何軒かあった屋台もフツーに14~5人は並んでるし....

やっぱ安さの魅力なんでしょうかね。


あきらめて写真だけ撮ってたんですが... 帰って写真見てビックリ!




娘が... 友達と...  撮ってるときは全然気がつかなかった。
20100802-02.jpg




確かに、このあとバッタリ会ったと思ったら...

写真撮ってたの見られてたみたい。

そして、密かに写ろうと企んでたらしい...


地元ならではのハプニングもありましたが、蒸し暑さのなか結構楽しめましたね。

まぁ、私は酒と雰囲気があれば楽しめるんですが

そう言や最近は祭り事には出かけてなかったよな... って思いました。

もうちょっと暑さがしのいだ季節のほうがいいですが

なにかあれば、また楽しみたいと思います。


ちなみに帰ってからも飲み続け... 頭イタかったです... 反省。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫土呂さま

そうですね...ご指摘ありがとうございます。
自転車と言っても分類上は軽車両...
スピード違反もあれば飲酒運転もダメですよね。
気をつけます... 反省。

≫あにい さま

正解です... 地元の祭りですからね。
土曜はタイフェス(何処でか知らないが)でしたか
あにいさんの地でも前夜祭だったはずですよ。
それにクルマはだめですよ... 私も前日は我慢しましたから。
こんどまたゆっくり飲みましょ!

自転車でもアルコール燃料は止めたほうが良いですよ。去年、大学の先輩が捕まりました

わかった

おちゃめな娘さんが写ってる
その祭り、吹田祭りですね

フットサルの後
メンバーが嫁を迎えに行ってきますと言って帰っていきましたよ(笑


しかし、祭りに車で行ってはだめですね
土曜日にタイフェスに行ったんですが
飲めなくてストレス溜まっちゃいましたよ

タイのビール飲みたかったなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/670-35f1441a

