 


残暑 



残暑厳しい日々が続きますが... 考えたら、まだ8月ですもんね。

暑かろうがジュリアに乗ることはフツーですので、

時間のない休日は何か寂しい気がします。


忙しい1週間が終わったと思ったら明日からまた1週間の始まり...

久々の完全土日出勤の残業付き... さすがに今日は早目に帰りましたが

何となく気分がスッキリしないですね。



今日はココを病院に連れて行く約束があったので

仕事が終わった後に少しだけジュリアで出かけたのですが

19時過ぎでも蒸し暑さ満開で疲れた体には酷かと思いましたが

なかなかノーテンキなのか走るのは楽しいです。

19:30が受付最終なので慌てて帰り、飛んでいきました。



最近は娘もジュリアに乗るようになりましたね... 暑いと一言多いですけど。
20100822-02.jpg



そして待っている間に駐車場でMyジュリアをLX3で撮ってみたのですが

ISO感度もMAX400に設定している割には暗い中でもまずまずのシャッタースピードでした。


24mmの広角は近づくとデフォルメ気味になりますね。
20100822-01.jpg




今回の休みがなかった分はネットショッピングで気晴らしなんぞ。

そう、着々と進む見た目重視のカスタム仕様のLX3のため...

そして、今週は会社で一部の部品の切削加工を企んでいます。

実用度外視の超見た目仕様のため... (笑

まぁ、楽しみと言うか気晴らしと言うか。



では。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/674-92170710

