 


第一弾 



先週の日曜は僅かな時間しかなかったが買い物に...


目指すは、南船場の“Acru”さん。




20100905-02.jpg



店舗の雰囲気から女性を向けのアクセサリーって感じですが

欲しいものを買うためには私はあまり気にしないほうですかね。


お目当ては... デジカメのストラップ。

できれば斜め掛けできるぐらいの長いのが欲しかった。

そして、カメラが小さいので細めの革で... と。


イメージに近いのを即決で購入。
20100905-01.jpg



見た目ブラックですが、写真ではブラウン系ですね。

ちょっと家のライトが影響してるんですかね。


これでカスタム第一弾は終了ってことですが

終わりと思うと何か物足らないような気がしてきます。


カメラアクセサリー(革製品)に特化した店ってあまりみないしデザインも悪くない。

デジタル一眼やフィルムカメラ用にまた欲しくなっちゃうような気がします。




では。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/680-cfb28b25

