スポンサーサイト 


オハスタルチア 



久々のジュリア出動。

いや、ファミリーカーゆえ毎週近くは出てるのですが

完全なるジュリア時間はホント久しぶりです。


箕面集合からオシャベリに走りにランチに...と、

大忙しなのかマッタリなのか


でも、楽しかったことには変わりありません。



野間の大けやき前にて
20100912-01.jpg





ひとしきり走った後は...




Santa Lucia にて...
20100912-02.jpg





想像してみてくださいね。

こんなクルマ好きな方達が集まって話すこと...

そして、そんな方々が推すお店は美味しくないはずがありません。



ここんとこのイライラを吹き飛ばすような自分時間満喫の休日でした。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫クマ さま

私もフィルム時代からニコン愛用。
ニコンと言わずカメラは好きですので
また色々と教えてくださいね。
好きですけど無知ですから...(笑

次は蕎麦ツーですよね。

≫あにい さま

幹事お疲れさん!

それにしても良いとこ知ってるね。
ついでにあの中華屋さんも教えてチョ!
今度は私も行きたいです。

≫904nさま

今回も早々と帰っちゃいましたね。
まぁ、かく言う私も結構多かったりしますので

許す... (笑


そうそう、今度はゆっくりと飲みまヒョ!
そして、あの中華行きたいんだけど...

≫heyさま

ホント久々な感じでムチャ楽しめましたよ。
帰路もなかなか良かったです。そして、サンタルチアも...

でも、やっぱあの場面では冷えたビールが欲しかったですね。

どもども~!

ご一緒できて楽しかったです。

元ニコ爺ですので
カメラのことも、もっとお話したかったです。
またよろしくです。

おつかれさんどす

イタリアンが終わったので
中華にしましょうかね(うっしっし

蕎麦だの、中華だのと
食い意地ばかりですわ(笑

久しぶりに・・・

お会いできましたねw
次回はゆっくりまったりグピッといきましょう。

おつかれさま~

楽しかったねぇ!
まったく同じタイトルでブログ書いたところです。
箕面から大ケヤキ、そしてさらに戻りのワインディングロードは
なかなかいい道ですな。時間帯のせいで他のクルマが多かったけ
ど(苦笑)。
唯一残念だったのはサンタルチアでキンキンに冷えたビールが飲
めなかったこと。あのタイミングで飲みたかったよねぇ。無理だ
けど、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/681-bba1d649

