 


新兵器 



私のではないのですが

見ると... 触れると... 欲しくなっちゃいます。




アシスト自転車... 嫁の新兵器です。
20100923-01.jpg



近くの坂道で試してみたのですが...   楽... すぎ。

いろいろと進化してるんだなぁ~と感心しきり。

でも、もうちょっと安けりゃなぁ~っと思うことしかり。



そして、その帰りに御近所スナップなんかで楽しんでましたが


コンデジにしちゃ充分なパフォーマンス。
20100923-02.jpg


キバナコスモスは8月中旬からのイメージですが

今年はこの時期でも満開か、これからって感じが多いですね。

そしてアゲハと狙ってみると... 


コンパクトさに気軽さと、それにこんだけ撮れれば充分かと。



そう言や最近はイチデジの出番が減りつつあるよなぁ。

でも、私としてはレンズが換えれることが楽しみなこともあって

イチデジは外せないかなぁ。




では。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/683-f5077ccb

