スポンサーサイト 


信貴生駒スカイライン 



前日に... いや、厳密には当日かも...

見つけてしまった甘い誘惑。

なにやら今週も生駒で集まるらしい。


先週は行けなかったので何としてでも行きたい。

でも、朝... 起きれなかった... スヌーズアラーム5回。

知ってる人は笑ってやってください。(笑


でも、少し遅れながらも向かう先は生駒しかない。




遅刻して到着すること30分...

何か規模が段々と大きくなってきてるし。

でも、それはまた楽しいことで。




曇天&逆光と言うマヌケな撮り方でしか全体がない... けど、雰囲気は良し。
20100925-01.jpg


わずかな晴れ間も差し、走りに、話しに思い思いの楽しみ方が...
20100925-02.jpg



そして、いろいろと発生する生駒プチオフですが

今週もそれなりに...


まぁ、大事がなければソレで良しと。

最後の遅めのランチに行けなかったのが心残り。

食べるの好きですからね... 今度はリベンジ。

でも、連れてって... ね。(笑




そして、今回の印象的な一枚は...
20100925-03.jpg



また、集まりましょ! ランチ付で。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫take さま

コメありがとうございますね。

全然迷惑なんて思ってませんよ。
可愛いお尻を見ながら走れる楽しみを満喫してました。
まぁ、どちらかと言うとヘタレ運転な私なので
ランデブー気取りで楽しい時間でした。

また、走りにランチに宜しくお願いしますね。

ありがとうございました。

初めてコメントさせていただきます。
先日は、ノロくて危険なチンクの後ろを走っていただいて有難うございました。本当に迷惑だったと思っております。また、次回お会いできる機会がありましたら宜しくお願いします。

≫904nさま

そうだね... 集まってると思うと気が気じゃなくなる。
自然と集まりたくなるって楽しいしことだと思います。
ただただバカな話だけしかしないですけどね...

ランチもいいけど今度はアルコールですよね。

≫roadking さま

コメントありがとうございます。

いやいや、トラブルと言いながら終始笑顔だったじゃないですか。
周りもそう... みな経験してるからでしょうが、自然とそれを
楽しんでましたよね。よいメンテナンス講習会でした。

そして、この前は先に失礼しちゃいましたが次回もヨロシクです。

いつもながら・・・

面白かったですね、、、?
みなさん会える時にあって会えばいつものごとしで、、、。
今度は昼飯かな・・・?
いやいやアルコール込でよろしくですw

先日はありがとうございました!

初めてコメントさせて頂きます。
先日は、僕のトラブルでご迷惑をお掛けしまして
申し訳ありませんでした。

今度は少人数での~んびりランチ付きで
楽しみたいですね!

今後ともよろしくお願い致します!

≫白鼠 さま

コメントありがとうございます。

私はジュリア乗りには不似合いな臆病者で運転ヘタなんです。
いつもチンタラ走っておりますので気になさらないでください。
本気出したら白鼠さんのほうがずぅ~っと速いと思いますよ。

この前は途中でスミマセンでしたが、また宜しくお願いしますね。

おつかれさまでした

初めてコメントいたします:-)
スヌーズの件では朝から大笑いさせて頂きました。

904nさんのジュリアを足をがくがくさせながら(笑)
運転させてもらい、その後ろを801sさんの
ジュリア・スプリントGTが走る…トロトロした
走りになってしまい申し訳ありませんでした。
また次回はランチご一緒出来る事楽しみにしております!

≫あにい さま

食いもののことはは皆さんに任せっきりです。
しがない工場員より皆さんのほうが良く知ってますので。

だから楽しみにしてますよ...週末。
ぜぇ~ったい早く帰ってやると今から考えてます。

≫heyさま

ランチに行ったのは確かですが、その時間まで長引いたのが現状かも。
でも、それもまた濃い時間... メンテナンス講習会でした。

またランチと言わず、飲み会も...

おつかれさん!

食いもんは任せてくだされ
連れていきますよ!!

ランチ

みんな、あのままランチまで行ったんだねぇ!
集合は7時だったのに(笑)。
僕は嬢を板金に出さなくちゃいけなかったので、お先に失礼しましたが、
すんごい長時間の集まりだったわけですな。
またランチつきでやりましょう。
こぢんまりやるのもいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/684-99e8f0cf

