スポンサーサイト 


GILLESPIE  



Google Logo の収集マニアっていると思いますが、私も結構好きだったりします。


でも、毎日チェックするわけでもなく気づいた時に保存しておく位ですが

今日は... DIZZY GILLESPIE だったんで、思わず「おぉ~」状態。



20101021 gillespie10-instant
                       しがないブログ... 著作権は許してください... ね。






昔に一度だけ書いたことあるのですが、Jazz系音楽は好きだったりします。

今日はガレスピーの誕生日のことでロゴ採用となったのでしょうけど

好きな人がいるから今でも取り上げられるんでしょうね。


ちょっと、聞き入りたい気分になりました。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

2年前の記事ですが、heyさんのコメは覚えていますよ。
ガレスピー、フィッシュダンスホール、クリスマス...

飲み助なので好きなのか... 
確かに酒と相性がいい音楽ですよね。

ガレスピー

はライブで観たことがありますが、すごくいい音でした。神戸のフィッシュダンスホールでクリスマスに行われたコンサート。嫁さんと観たんですが、今でも印象に残っています。
僕は大学時代ジャズ研にいたので、今でもジャズは大好き。酒との相性も抜群ですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/694-9078f3f3

