スポンサーサイト 


雨の日曜 




雨が降るのは判ってたんですが...



まぁ、どうしても出かけなきゃいけないこともあったし

出かけた先で降られるのはあまり気にしない方で...




で、結局は... 予報通りで...
20101024-01.jpg




それより、うちの駐車場の難点は雨のときはカバーが掛けれない。

半露天にちかいですからね... ずぶ濡れのまま掛けるわけにはいかないですし。


一応、その後にカバーは掛けたので一安心なので

今度洗ってやろうと思っていますが、この週末も雨模様... ですね。



明日は久々に早く帰れそうな予感ですので、ちょっと考えて見ましょうかね。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫roadking さま

私もファミリーカーって決めてるから気にはしないんですが
皆さんの如く「雨の日は...」なんて冗談で言ってたら
嫁のほうが「雨はダメなんだ」なんて思うようになっちゃいました。

そんなんだから私のもサビサビです。(笑

≫904nさま

拍子抜けの休日です... 雨かと思いきや。
あっ!返事が遅すぎますよね... スミマセン。

でも、これなら日曜に... って。

基本的には・・・

僕も愛車を雨に濡らすことは気にしませんが・・
やっぱりいい気持ちはしませんよね。

全天候で乗っている僕のもとに来てから、
ウチの500は一気にサビが進んでいます(笑)

おやおや・・・

ゴクロウサマデスw

週間天気予報がうらめしいですなぁ~
なんとか逸れてくれるか、
とっとと通過してほしいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/695-480a6cc9

