スポンサーサイト 


秋日和 



今年の紅葉は一気に寒くなった影響で例年より赤付くって

そんなこと言ってましたが... どうでしょうかね。




10月中旬でしたが、この状態...
20101018-01.jpg



私には暑さのせいで朽ち果てるイメージしかなかった今年の紅葉ですが

ホントに色鮮やかなら嬉しいと思いますし出掛ける意欲が沸くと言うものです。




本日、彼の地では色鮮やかなクルマ達の祭典が色々と行なわれていたのでしょうけど

寂しいかな... フツーに仕事の私は明るくもない場所でモンモンとしておりましたが


まだまだ出掛けるチャンスはありますので、また楽しみたいと思います。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

私もテレビで聞いたのにマチマチですな。
まぁ、初秋には枯れるようなこと言ってたので
期待はしてなかったのに、この時期になって反転...
期待せず待つとします。

その間は... 赤ら顔で。(笑

紅葉は

期待できそうにないのかも
って
この前テレビで言ってました
猛暑のせいで赤くなる前に
枯れてる状態になってるのが多いみたい


この際、ぐびっと飲んで
自分で紅くなりますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/696-700acdb7

