スポンサーサイト 


誕生日 




23時半過ぎに帰宅...

そう言や、職場で明日誕生日やねんって話してたっけ。

本日14日は私の誕生日。



家に帰るや、そんなこと忘れて

いつもの如く飲んだくれてるんですが


ふと気づくと... ケータイが光ってる。


見ると家族からメールが...

着信は... 0時00分。



目の前でケータイが鳴ってるのに全然気がつかないなんて最悪や

と、言われつつも、普段はバイブにしてるんで...

ましてや飲んでるとなると... 気づかなかった。




特に娘は... すっ... 鋭い!
20101114-01.jpg





まぁ、こんな家族に支えられながら人生を楽しんでおります。

誕生日と言うのは誕生した自分を祝ってもらうのではなく

誕生したことを喜んでくれる人がいるって事に感謝しなきゃ

いけないのかな... なんて感じますね。


ジュリアとココが優先してるらしい?ですけど。(笑




では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

優しいんですけどね... 自分には。(笑
だから、チクリとやられるんですかね。

でも、家族には感謝してます... 我侭な私ですから。

いいご家族を

お持ちですね。
チクリとやられてますけど(笑)。
801sさんの人柄がわかるようなエピソードです。
やさしいお父さん、がんばって~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/698-53b59d8e

