スポンサーサイト 


朝一番 




ここんとこは怒涛の如く忙しく、そして休みなく時間は遅い。

たった2週間ながら何ヶ月にも感じたもんですが...


休みとなれば朝早くから目が覚めてしまうのはいつもの通りで、

久々の休みってことで朝5時過ぎから居ても経ってもいられず出かけようとするも

“せっかくの休みやし、早よ帰ってきて起こさんといてや~”なんて言われると

前向キングな私は、それならたくさんの時間はあるよなぁ~って考えてしまいます。



で、朝6時半の御近所の紅葉通りから...
20101127-01.jpg




この時期の箕面を避けての茨木方面の山走りと都会の散歩と

忙しかった時間を取り戻すほどに満喫するも、まだまだ9時過ぎ。



朝早くから出かけると一日が長くて楽しさいっぱいですね。



私には似合わない散歩写真なんぞは、この次にでも。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

そだね。近くだとは前に聞いたことありましたね。
灯台下暗し...とはこのこと。

いろいろとあるもんですよ。
だから出かけるのが楽しいんです。

なんと

北千里の藤白台って
目と鼻の先に住んでました。

知らなかった、おはずかしい。

≫あにい さま

ココ、藤白台(北千里)です。三色彩道で検索すれば一発です。

フィルムカメラ時代から好きで秋には見に行くのですが
ホント僅か150m位だし住宅街ってこともあり
私は朝一番にしか行ったことはありませんね。

一番最初に行った時は昼だったと思うんですが
交通量がそこそこあるし、路駐も人も結構いるし...
ってことで、朝一番が狙い目かもしれませんよ。

≫heyさま

そう言や、信貴生駒からも日数経ってますもんね。
12月に入ると皆さん忙しそうですから走りは難しそうですかね。
また、月ヶ瀬にも走りに行きたいです。

でも、忘年会のシーズン(↓主催がありますね)でもあり
楽しむことはいっぱいあるかもしれませんね。

ほ~

奇麗な通りですね
どこどこ?

僕も土曜日の午前中に
久しぶりに妙見山に行きました。
紅葉を期待して、行ったけどだめでしたね。

道中は紅くなった山々を
楽しめましたけどね。

ホントに

お忙しいようですね。
最近あまりご一緒できてないので寂しい限りです。
でもゆっくりと朝のドライブを楽しめたようで何より。
もう少しすると早朝のドライブは楽しめなくなりますからね。
またたまには柳生方面へもお越しください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/699-656ee18c

