スポンサーサイト 


草野球 



今日は久々に草野球に出かけた。
って、言ってもプレーするわけじゃないんだが...

ただの見学です。
会社の若い子達がチームを組んでて今日は試合だと言うので。

まだまだ練習が必要な感じでしたが楽しけりゃ良いんじゃない。

私も中国駐在前には草野球チームに入ってた。
二十歳過ぎてから始めた野球なんで私も上手くはないんだが
それでも楽しいんだよね。

今日もみんなの野球見てたらまた始めたくなっちゃった。


20070211235900.jpg





では。

スポンサーサイト

コメント

≫ゆ~しゃんさま

私、草サッカーもしてましたよ。
でもサッカーって体力がいるんで
同じレベルの人の方が続けるためには
良いんだと思いますよ。
野球は攻撃と守りが分かれている分、
休憩時間があるんで大丈夫。

野球って長くやれそうでいいですね。
わたしの友達は草サッカーのシニアチームを探しています。
シニアって…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/70-94fab0ed

