スポンサーサイト 


何もない休日 



週末は忘年会第二弾があったのですが... 他には何もない休日。




いつもの如くココとブラブラした帰り道は綺麗な夕焼けでした。
20101220-01.jpg




ただ、この時期の夕焼けは全体に染まりませんね。

段々と寒くなってきましたから...

あの空一面の夕焼けが懐かしいです。







では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

雲に季節があるのか私も知りません...

ただ、夕焼けに染まるのは雲があってこそだと思うので
夏に比べて薄い雲だから... って勝手に思って書きました。
いつもの如くテキトー日記です。(笑

≫heyさま

イメージから直ぐに浮かぶって... さすがです。
冬の澄んだ空は綺麗でもあり寂しさもあり...

ほー

夕焼けにも季節があったんだ
知らなかった(汗

縦長のトリミングいいですね
冬のピリットした空気感が伝わります

見とれますね

坂本龍一と大貫妙子の「UTAU」を聴きながらこの写真を見ると
しっくりきます。
美しくも寂しい眺め。
とてもいい写真。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/704-c2856adc

