スポンサーサイト 


音を楽しむ 



午前近くに帰宅して気になったのは

フィギュアスケートの全日本選手権とサッカーの天皇杯の結果...



ひとしきり確認した後に唐突に始まったのが... Nagoya Super Jazz Night

夜中1時半からと言うのに1時間釘付けでした。




山下洋輔... 子供のように楽しむ姿が印象的でした。
20101226-01.jpg




もう20数年前... 今ほどフィギュアが一般的では無いときに

僅か3~40㎜の山下洋輔のデフォルメフィギュアを見つけて買った記憶があります。

今日、部屋中を探してみましたが見つかりませんでしたが... 懐かしい記憶。




YouTube では、この山下洋輔×渡辺香津美Verは早速あがってましたけど

これ、誰か録画してませんかねぇ... もう一回、全編ちゃんと見てみたいと思うのですが。





では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/706-bd00f358

