スポンサーサイト 


一足お先に 



ラストラン... 箕面

毎年、ここが最後の気がします。


昼なので気持ち良くとはいきませんでしたが

なにか最後は、ここに来て一息つくのが年末って感じがします。




ココも連れてこようと思ったのですが... 最後は、やはり一人ラン。
20101228-01.jpg




週末出勤の代休として休んでいいよって言われたので

遠慮せずラストランを楽しんできました。


まぁ、いつもの如くファミリーカーとしての使命はあるのですが

私の相棒としては今日が最後かもしれません。

そして、今日は丸4年を迎えました。 

明日から5年目を楽しんでいこうと思います。

そして... 正月も。



あっ! その前に掃除せなアカンよな...




では。

スポンサーサイト

コメント

≫デンコー105さま

お久しぶりです。
今年も宜しくお願いいたします。

なにか仲間が増えた御様子で...
その前のも見る機会が無いままですので
またツーリングの機会を作りたいですね。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

かなりご無沙汰しておりますが、今年も一年よろしくお願い致します。

  • [2011/01/01 09:25]
  • URL |
  • デンコー105
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/707-0ba2ae23

