スポンサーサイト 


ドライブ 



今日はETCの動作確認も兼ねて阪神高速でドライブ。


出発まえにはちゃんと暖機です。


やっぱ小さいでしょ。(比較があると分かりやすい)
でも排気量は1,600ccだし高速でも走行は余裕です。

20070212192637.jpg



ドキドキして阪神高速の守口インターから進入...

“料金は700円です”... の声に無事に通過できて“ホッ”としました。


明石海峡大橋が目標だったので若宮インターを降りて後は海岸道路...
だけど... すぐに渋滞に...

目標までは... と思って進んだが、渋滞を抜けた後は反対車線が大渋滞...
渋滞の中に突っ込む気もないので、もうちょっと先に進んで第二神明から
阪神高速に戻り帰ってきました。
途中で寄りたかった車屋さんもパスしてしまいました...  (一人じゃなかったから...)
ホントにただのドライブになってしまい写真も撮れずじまい...

まぁ、とりあえずはETCの動作確認終了と言うことで本日はOK。


来週は春節(旧正月)だから神戸南京町(情報はこちら)にでも出かけようかと思ってる。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫yokoさま

自分で撮ってみて“えぇーこんな小さいの?”って
あらためて感じてますが
実際見ると、もうちょっと大きく感じますよ。
車は、やはり旧車... 似合いそうですよ。
と、無責任な言葉を投げかける...
チンクチェントなんかカワイイですよ。
私もセカンドで欲しいけど、多分しばかれます。

ジュリアちゃん、かわいい><
本当にかわいい・・・・・・

今、車を買い替えるか・・・
車検するか・・・思案中なのです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/71-106fe874

