スポンサーサイト 


休憩中 



先週、目覚めなかったMyジュリアですが

バッテリーっぽいですね... 電圧が低いです。


まぁ、動かなくても触りたくなるのが不思議ですね。


と、言うことで...




ドアの内張りなんか外してみたりするのですが...
20110122-04.jpg


何故かといえば... コレ...
20110122-02.jpg


そう、ココです。
20110122-03.jpg




誰かさんが、降りるたびに引っ掛けてモールが外れかかってるのです。

心の広い平静さを装いながら内心は心痛めているのです。(笑


こんなときだから、ゆっくりと付き合ってやろうと思ってるのですが

動かないファミリーカーには冷ややかな視線しかないのが可哀想...




では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

降りるたびに、“あっ!”なんて言われると
またか?... なんてドキドキします。
ので、今回はちゃんと直してみたのですが
すぐ起こりそうな感じも有り有りです。

ジュリアはね... 寒いので、いろいろとありますよね。

うちの嬢も

ドアの内張のモールがはがれかかっています(笑)。
上下あるうち、下のモールはすでになく、、、。
そうそう、うちの嬢も2週間ぶりに火を入れようとしたら、しばらくぐずって動いてくれませんでした。
数分後にやっと機嫌を直してくれましたけどね(苦笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/710-428461cd

