スポンサーサイト 


いつも 




いつもと、同じ休日のはず... だったんだけどね。





わずかな時間を見つけてココの散歩にはちゃんと行きましたが...
20110123-02.jpg




金曜の夜中から忙しい時間を過ごしてます。

良いことならイイのですが...



誰かさんがこんなことになってるし...
20110123-04.jpg




もうちょっとの間は忙しそうです。


でも、私にとっても重要な時間の感じがします。





では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

ヒール アンド トゥー...

足首の骨折ですので、ちゃんと直さないと出来なくなりますね。
って、原付に必要ないですが...

≫heyさま

娘が事故りました。
転院や、いろんな手続やら... 予定外の忙しさ。
まだまだ続きそうです。

おやおや・・・

たいへん!たいへん!

ヒール アンド トゥーが・・・

いやいやそんな問題じゃないですよね

スイマセン

むむっ?!

一体何が、、、??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/711-e3e77bf4

