スポンサーサイト 


リベンジ 



仕事ですので、観光カテゴリーもオカシイのですが...

って、出張ひとつで何回ネタにしてんねんって感じですかね。

でもね... まだあるんですよ。(笑


で、今回は

昼間の移動でしたので今回こそはと狙ってました。


そう、富士山...



富士山... やはり、雄大です。
20110130-01.jpg




大阪に住んでると富士山とは縁遠い感じですので

やはり雄大な姿に感動すら覚えます。


ここで、グビッとできれば良かったのですが...

あっ、酒に結び付けてはイケマセンね。

神聖なる山ですから。


でも、帰りは予定外の翌日の昼間でしたので

ついつい... グビっと... が、先の押し寿しです。


新幹線の富士山は間近でダイナミックな感じが良いのですが

最近は数分の富士山より数十分の富士山も捨てがたいと思うようになりました。

と、今週はまた予定外の出張でして久々の上から富士山を見ることに...

三重あたりから見えはじめる富士山は延々と15分以上はあろうかと

ゆっくり動く富士も良いよな... と。



去年の夏の写真ですが... 黒富士。
20110201-04.jpg



飲めると言う点では新幹線に軍配が上がるのですが...



では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/713-83fe3ed8

