スポンサーサイト 


ドキドキ 



先週はようやく目覚めたMyジュリアですが

今週はちゃんと目覚めてくれるのか... ドキドキです。


差し込んだキーを一段ひねる...

電磁ポンプの音が落ち着くのを待つ...

数回アクセルを踏み... そして、またもや待つ。


キーを更にひねると... 勢いよく廻るスターター。

頑張れ! と、祈る私...   だけど

長く廻すのは良くないと止めたのも私... 更にドキドキです。


ちょっと、不安がよぎるが... 少し待って再トライ。

今回の儀式は微妙に違う冬バージョン。

勢い良く廻るスターターと同時に、“ボワァン”と目覚めるMyジュリア。

胸を撫で下ろす私...   だって、


今日はココのトリミングを予約してたので

動かなければ私は確実に叩かれていたことでしょう。

私としては自転車でも全然構わないんですが... ね。

でも、一安心です。



無事終了... ですが、ライオン丸のようで。
20110213-01.jpg






久々に走ると楽しい出会いがありますね。

家の近所なのに何故か少しばかし遠いとこにお住まいのNさん(ジュリア)とバッタリ。

これまで、すれ違うだけで一言も話したことのないのに笑顔素敵なご近所エスハチさん。


やっぱ、乗ってる方が楽しいことありそうですね。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

ボディは短めですけど、嫁さんの意見で頭は伸ばしてるし
私の意見で足(裾)は少しだけ伸ばし気味... 

ちょっと、ちぐはぐかもしれませんが
可愛さだけで許す親バカです。

≫heyさま

冬場に来て掛かりが悪いですが、安もんバッテリーだからか
使用期間も短くなり冬場は無理がかかるのかなぁ~とも。

もう3月ですし、お目覚めの頃ですよね。

あしがかわいい。

冬場

最近、うちの嬢もエンジンのかかりがホントに悪いです。
あまりきちんと乗れていないし、この寒さじゃ仕方がないと思うのですが、
それでも毎週エンジンに火だけはいれているんだけどなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/717-d5032f73

