スポンサーサイト 


結婚記念日 




2.26... 覚えやすいと思ってた結婚記念日ですが

忙しさもあってか毎年なぜか過ぎてから思い出します。


今年は休日と言うこともあって珍しく覚えておりましたが

明日は日曜のくせに何故か出勤ですし、その前に今日の晩も...




忙しいなか出掛けたのは、






クマさんお勧めの、お蕎麦会...
20110226-01.jpg







あちゃぁ~~~~

また、自分の時間が優先しちゃってるし...


自分だけ美味しいもの食べて申し訳ないです。


また、何か考えましょう... ね。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫クマ さま

最近、実家に帰るときには必ず泉大津店を利用してます。
私もかの方から聞いて初めて使ったときはビックリしました。

帰りより皆で走ってるほうが10倍は楽しいですよ。

≫roadking さま

わんこオフと言いながらも... 
場所とかでついつい考えちゃいますね。
でも、今度はしましょう! ね。

良いとこ知ってます? と、やはり人頼り。

あのGSはいかがでしたか?
帰り道は絶好調??

お疲れさまでした~

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

お忙しいなか(結婚記念日!)、おいで
頂いて楽しい時間を過ごせました。

今度はココちゃんも一緒に
ワンちゃんオフをぜひっ!!

≫あにい さま

悪巧みはこんな時にしか話せません。(笑
そして、当日が結婚記念日だったことも...

ココ付では行ける場所も限られてるけど
今度は何処かでオフしたいですね。

≫heyさま

うちは結婚記念日どころか誕生日もクリスマスも
そうあまり気にしてない家族かもしれません。

いろんなもの食べて自分の好きなもの見つけて...
また、今度行きましょうね。

私がうろうろ撮影してる時
そう言う話してたのね(笑

次回は是非ご一緒に
ココちゃんもね!



うちも

結婚記念日はいつも過ぎてから思い出します(笑)。
そんなもんですよ。
蕎麦、美味そうでしたね。
行きたかった、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/721-c9dec25d

