スポンサーサイト 


毎度のことながら 



夜からの雨予報でしたので

昼頃にフツーに出掛けたのですが...




出発前のひととき...
20110306-02.jpg





走り始めるや10分もしないうちに雨がパラつき始めます。



ひと通り用事を済ませ帰ったのが夕方。

本降りにならないうちに帰れたのが良かったですが...




毎度のことながら... ホント雨にたたられます。
20110306-04.jpg





降りそうなら乗らないのが普通一般なのかもしれませんが

あまり気にしてないと言うか、クルマですから... ファミリーカーですから... ね。




とりあえず、このスタンスは変わらないでしょう。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫おかんの頭の頭さま

購入後、3日目から雨の中の旅行にお供させましたからね。
雨自体はそんなに気にしてませんし、雨男ですから仕方ありません。
気になるのは家族同乗のとき窓が曇るのが異様に早いことぐらい。(笑

YES♪

乗りましょう!
後々なんか私らは考えなくて良いのです。
もしそんな事考えるなら、環境の事とか他にもっと考えるべき事はある!
そんな面倒のストレス発散マシーンでまたストレス感じるってどーなのおy~ってね(笑)

私は乗りますよ~
腐ったら私がゾンビにならぬようキッチリ葬りますから(汗)

  • [2011/03/09 01:23]
  • URL |
  • おかんの頭の頭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/723-24c7fefd

