スポンサーサイト 


ONE STAR 



ONE STAR が、生産休止となって早3年...

在庫あるときに買っておけばよかったなぁ~っと悔やんでいたのですが


このほど復刻版として発売されていたので飛びついて買っちゃいました。

って、後で調べたら去年の夏に発売されてたんですね。



カッコ良いよなぁ~
20110321-01.jpg






だけど、帰ってからよくよく見ると、

タグが変わっちゃってるし...

シルエットも少し変わってる気がする。

やはり、“ALL STAR”のタグとマークが良かったよな。


欲しいものは欲しいときに手に入れるのが一番ってことですかね。

って、ことでヤフオクで探してたりするのですが... 買わないと思うけど。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫おかんの頭の頭さま

普段履きはキャンバス(オールスター)です。
潰れちゃ買いなおし... やはり安いですからね。(笑
今回は奮発してワンスターを買っちゃいました。

やっぱ

オールスターですよねぇ
って私は安モンばっかで、ワンスターなど滅多に買えませんでしたが・・・

でも復刻されてるんですね。
少し気になります、でもなぁVANS買ったばかりだし・・・って超値打ちですが(笑)

でも昔からあるデザインのほうがやっぱ優れてますよね~

  • [2011/03/26 07:46]
  • URL |
  • おかんの頭の頭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/727-48c76953

