スポンサーサイト 


ぶらり一人旅 




鞆の浦に行ったときの青春18きっぷが余ってたので...



ローカル線の旅へ
20110403-01.jpg




目的はと言えば、毎度のことながら食べることしかないのです。

前日に調べて情報がなさそうだったので、大丈夫か... と出かけたのですが

JR西日本でも始まっている運休に当たってしまい目的地に着かないどころか

乗り換えのたびに1時間待ちと言う、なんとも気長な旅になってしまいました。


目的地につかない... そう、予定してた目当ての昼食も変更するしかなかったが

知らない町をブラブラと廻るのも嫌いじゃないので、そこは切り替えて楽しんできました。



でも、昼飯を食うためだけに片道6時間の旅を計画するのも... 私らしい?




では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/728-b8918e8c

