スポンサーサイト 


5年 



いつの間にか...  5年なんですね。

この25日で5才になりました。


今だ仕事から帰るたびに玄関まで飛び出してくる姿をみたら

ホント可愛くて仕方ありません。





ポラ風に撮ったらチョットばかしボケボケ...  後ろにピント合ってるし...(汗
20110425-01.jpg




小さなケーキで祝ってあげました。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫roadking さま

ありがとうございます。遅くなってスミマセン。

もうスッカリ癒されっぱなしの親バカ状態ですが
それもまた私の付き合い方なのかもしれません。
4年じゃ、トイは子供同然かもしれませんが
それもまた可愛いですよね。

ワンコオフも出来てませんが、暖かくなってきましたので
また是非に!

お誕生日、おめでとうございます。

5歳ですかー!すくすく育ってくれて嬉しいですね。お互い娘(愛犬)には心から癒されますよね。ウチのコも無事に4歳を迎えました。近いうちにぜひご一緒しましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/733-cdc7aa3f

