スポンサーサイト 


ITALIAN JOB 2011 



ジュリア生活1600日目... 晴天のイタジョブ2011に出かけました。


いつもの年よりゆっくり出かけたので到着は10時を過ぎましたが

新緑に眩しい会場にたくさんの参加車両に埋め尽くされていて

見るからにワクワク感いっぱい...

これまでに比べて参加も見学も車両がバラエティに飛んでましたね。





新緑眩しい会場...
20110515-01.jpg




今年も嫁さんとココと参加...

ゆったりした一日が過ごせてホント楽しい一日でした。

毎度の事ながらスタッフさん達に感謝を忘れずにいたいですね。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫アルサロさま

みなさん楽しみ方は解ってらっしゃるけど
それでもスタッフのチカラがあってのこと。

ありがとうございます&お疲れさまです。

≫roadking さま

親バカ... と、事ある毎にしきりに書いてますが
ホントのバカぶりを見られてしまいましたね。
でも、仕草で気づくのは同じ匂いがするからでしょう...(笑

今度はぜひ杏ちゃんも一緒に...

≫デンコーさま

お久しぶりでした。

嫁は薔薇(庭)に私はガレージに興味がありありです。
是非にでも遊びに行きたいです...

ども

ども、お疲れ様でした
スタッフは何もしないのですが
やはりイタ乗りは楽しむ達人でありますよ

やっとココちゃんに会えた!!

先日はお疲れさまでした!

いつもHPで拝見しているココちゃんに
会えて嬉しかったです!
やっぱりかわいかったなあ~。
801Sさんの可愛がりようといったら
もうベタベタで、「ウチとおんなじや」
と安心しましたね~(笑)。

今度はぜひウチのアンも一緒に
お会いしたいものです!

イタジョブ

お疲れ様でした。

当日はあまりお話が出来ませんでしたが、次回お会いした時はもう少し長くね!

そうそう、近くに来ることがありましたら、ぜひ我が家へ遊びに来てください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/736-ac716eea

