スポンサーサイト 


風物詩 


今年も暑くなってきましたね。

と、言うのはMyジュリアの話です。


温室効果バツグンですから、

ちょっとの日差しで室内は... 暑い。



で、Myジュリアのヒーターはコックで開閉されるのですが

今年も「冷やし中華始めました」如く早速閉めました。


でも...
20110517-01.jpg



去年は閉め忘れてたんですよね。

そう、あの猛暑のなか「やっぱ今年は暑いね~」なんて言いながら

倒れそうになった記憶が笑い話のようです。

ちょっと焦げ臭さを含んだ臭いと、この暑さは大丈夫かと心配してましたが

その元がヒーターコックの閉め忘れだと気がついたのが9月末頃だったかと。


ホントの暑さはこれからですけど

体力を維持して頑張ろうと思います。





では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/737-3849c8aa

