スポンサーサイト 


夕陽 



今日は僅かな時間でしたが夕陽が綺麗でしたね。

この週末から入道雲も現れて本格的に夏に突入したかのような暑さです。

会社の前で撮ってみましたが... 上から見たら箕面の山の方が綺麗かったのに

ちゃんと写ってなかった...


本日も遅いので飯食いに出掛けたとこ... だけど、路上からは邪魔がいっぱい
20110626-01.jpg




週末も平日の夜勤(通常出勤で朝方までととてつもなく長いです)と忙しいですが

7月には2日も休みを頂いてるので自分に出来ることはしておかなきゃイケマセンね。

今年は7月... 有休2日に3連休... 5日間も家族ほったらかしの一人旅。

年度行事みたいになってきてますけど、許してくれる家族には感謝です。 





ココは寂しがるのかな... 
20110626-02.jpg



そう言や、ぜんぜん散歩にも行ってないしな。

もう日中は暑いので週末のこんな夕陽の中なら良いだろうな... と、思います。





では。

スポンサーサイト

コメント

≫roadking さま

暑くなってきましたからね。
もともと歩かない症候群のココですので
最近は引きこもり状態です... 家の中でも。

朝は私が苦手なので、どうしても夕方が多いのですが
これからの暑さではホント無理かもしれませんね。

残念なことに・・・

そろそろ早朝しか、散歩を楽しめない季節に
なってきましたよ~。
でも早朝は峠にも走りに行きたいし・・
こまりましたね~(笑)

≫あにい さま

7月は3連休に有休2日をプラス、今年は4泊5日です。
まだまだと思ってたけど、もう目の前。

楽しみにしてるのは、やはり“食”?だけど
でも、一人ではなかなかままならないのが彼国。

忙しそうですね
あそこには7月の3連休行くのですね
うまいもの喰ってきてくださ~い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/744-a7a0e00c

