スポンサーサイト 


退院 



退院が少し延びそうかな... Myジュリア。
たった1週間なのに、もうずいぶん会ってないような気分...



20070223221235.jpg




一部の部品が供給不足気味で、まだ届かないとのこと。
遅れることは仕方ない... 部品がないよりマシ。
でも40年も前の車なのに部品が供給されてること自体に感謝しなきゃね。

検案だったショックの交換(まだ使えるよ~とのことで)は免れたみたいだけど...
ウォーターポンプからのクーラント漏れが発生しているとのこと…
ミッションマウントの交換も必要と言われました。
また、足回りの付け根... ボディもクラックがはいってるので
スポット溶接しといたから~って、やっぱり色々出てくる出てくる。
まだまだ素人(いつ玄人になんねん)の私には任せるしかない...
ので、安全面にかかわることは併せてお願いした。
急がない部分については何があるのか教えといてくださいね~と声かけて。
やっぱ少しづつじゃないと先立つものが...


リフレッシュ効果を期待しつつ、今は“じっ~”っと待つだけです。



では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/78-0504cf28

