スポンサーサイト 


The Longest Day 




The Longest Day...

史上最大の作戦...  ではなく、ホント長く感じる一日でした。



気になることがあったので日曜の午前に病院に行ったのですが...
20110801-02.jpg



急遽、本日手術することに...

全身麻酔したわりには迎えに行った夜にはシッカリとしたココの姿に、

もう何日も会ってないような感じで泣きそうになりました。


傷口を隠すように服を着て、今はおとなしいのですが...
20110801-03.jpg




痛みを訴えないココはホント気丈です。

まだまだこれからかもしれませんのでユックリと休んで

また、元気で走り廻れるように回復してと願うだけです。

そう、時間はいっぱいあるさ。



では。






スポンサーサイト

コメント

≫roadking さま

シコリ&避妊手術跡から血の滲みと瘡蓋が...
日曜に病院に行ったら即手術... と、言ってもお願いしたのはコチラの方で
急ぐことはないと言われたんですが、グズグズと遅らせて数ヶ月のことなら
どうせなら早めの方が良いかなとの決断でした。

もう、ぜんぜん元気です。
ご心配ありがとうございます。
 

かわいそうに。

いったい何があったんですか?
ココちゃんの容体は??
心配で僕まで泣きそうになります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/801-7d7a4dbd

