スポンサーサイト 


驚異の回復力 



本当にビックリです。


想像してみてください。

昼一番に全身麻酔して開腹手術した人が夜に歩こうと思いますか?

ましてや、伸びをしたりソファやベットに飛び乗るなんて...

たしかに大人しいんですけど行動は普段とあまり変わりありません。



人間にはない生命力を感じます。
20110801-01.jpg






いやっ、人間が過保護すぎるのかもしれませんね。







では。

スポンサーサイト

コメント

≫roadking さま

ほんとビックリするぐらい順調... と言うより
しばらく動かないのかなぁ~って思ってたので驚異を感じてます。

でも、手術を勝手に決めたのでココに何かあったらどうしようかと
ホント顔を見るまで不安で堪りませんでした... って、のが本音です。

長生きする(良くなる)ための手術であると
今回判断したことが良い方向であったことと思えるように
これからも家族みんなでココとの生活を楽しみたいと思います。

ヨカッタ!

術後の経過も順調なようで
本当にヨカッタ!
いち早く症状に気づいて対処してあげる
ことが、一番の愛情ですよね。
ホッとしました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/802-ee1881ee

