スポンサーサイト 


晩夏の信貴生駒 




土曜の信貴生駒スカイライン、鐘の鳴る展望台... 大阪が綺麗です。
20110828-01.jpg




朝7時に集まるのは... あれっ、みんな走りに行ってイナイや。
20110828-02.jpg




今回は、ケロさんのクワトロポルテさよなら大撮影会... カッちょエェー。
20110828-03.jpg



乗せてもらって嬉しい。 さすがオーナー、そのドライビングは凄いの一言。
20110828-04.jpg



そして、こちらも乗せてもらえる機会が... そのブッ飛び加速にも凄いの一言。
20110828-05.jpg



いろいろと乗れる機会があった今回の集まりはホント楽しかった。

頭で考えるのとは違い、乗ってみるとホント楽しいですね。


これからはもっと良い季節になりますし楽しいことが増えそうな予感。





では。

スポンサーサイト

コメント

≫kero さま

いっぱい撮ると、そのうち似かよったのばかりになるんですよね。
そうなると、あぁーこんな感じが好きなのか... なんてことになり
あれこれと気になる構図が増えていく... みたいな。

あっ、今度は私も運転させて欲しいです。

写真が

おもしろいですね!
自分では考えつかない構図、さすがですね。

オリジナルのジュリアスプリントGTVを運転させていただき、ありがとうございました。
今度はうちのジュリアも運転してみてくださいね。

≫roadking さま

フツーの工員の私には絶対乗れないクルマたち。
こんな機会は滅多にありませんので... 貪欲でした。

私からすれば大衆車の方が身分相応と言うもの。
Myジュリアすら高値の花だったのかもと... 思うことしばし。

今回、少し運転する機会があったけど
不慣れもあって楽しむまではいかなかったので
次回は是非楽しみたいと思います。

≫904nさま

五感ですよね。濁点取ってはイケマセンよ。(笑

今回は不慣れでちゃんと運転できなかったチンクでしたが...
今度はもう少しマシに運転できるよう楽しみたいと思ってますよ。

≫heyさま

自分のことならフツーの写真が多いと思うのですが
こう言う集まりなら被らないようにチョイスしてるので
イベント事は変わった写真が多く感じるのでは? と、自己分析。(笑

私には縁遠いクルマでしたのでホント楽しかったです。

お疲れさまです!

久しぶりに、貴重なジュリア・スプリントGTVを見れてウレシかったです!今回は高級車のシートを中心に乗っておられましたね~。次回はぜひイタリア労働者のクルマにもチャレンジください(笑)。

今回は特に五感で楽しむって言うことを
実感した集まりでしたねw
お次は599の大試乗会みたいなので
またまた楽しみやね〜。w

いつの間に?

いつの間にこんな写真を?
という感じの写真がたくさん(笑)。
ちょっと視点が変わっていて面白いですね。
たしかに楽しい集まりでした。
ハイソなクルマが連なって走るというのも普段経験できないことでワクワクドキドキでしたね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/809-f557cc9a

