 


芝川ビルヂング 



今年は季節外れのビアガーデンとなりましたが

飲み仲間との毎年続けてる行事なので流すわけにはいきません。

と、言っても予約を入れた時点で6週間待ちでしたので本日となった訳で

涼しくなった夜にビール片手に駄弁るのも良い趣向かとも...


それに、今年のチョイスは芝川ビル。




レトロな雰囲気と共に酒が進むと言うものです。
20110923-01.jpg



竣工が85年も前のビルですので随所に歴史を感じます。




みなカップルでしっぽりしてるのは気になりますが... 我等には関係なく
20110923-02.jpg




相も変わらず、ガハハ声なのであります。


とりあえず夏の行事はこれで終了ですが

秋の遠足を考えろ...との、命令が下っておりますので

私は休む暇もないのです。(笑



では。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/815-a5fe4a62

