 


月ヶ瀬へ 



先週のことなんですが今頃。

今更なんでサラっと...


遠方より遊びに来られるというので、ノコノコと出かけてきました。




カッコ良いんです... ジュリア乗りの最終ベクトルみたいなもんですからね。

20111010-01.jpg






そして、美味しいんです... ハーブクラブのランチ。
20111010-02.jpg





あれっ? 走って...  ない... ことは、ないんです。

走行中なので、ただ走りの写真がないだけです。


何度も行ってる月ヶ瀬ですが、道が違うとこんなにも楽しいのかってほどで

遠征くださった方々の楽しいキャラも相まって、またいつもと違った楽しい時間。


今度は関西組みから遠征して楽しみたいですね。



では。


コメント

≫おかんの頭の頭さま

おつかれさまでした。
ホント楽しい一日でした。
また一緒に走れるよう遊びにも行きますね。

また

ご一緒しましょうねぇ~
伺いますし、岐阜にも来て下さい。
先導しますよ~
楽しかったですね♪

  • [2011/10/15 07:22]
  • URL |
  • おかんの頭の頭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/820-b691ecd9

続・奈良ツーリング

つづき heyさんのブログで見る写真はこんな風景を切り取ってるんだな~ [画像] っと見つつドライブした、奈良道。 何故か岐阜に似てて、懐かしいような雰囲気もありました。 大好きな2台 [画像] GTAm(風)とGTV6 どちらも本気で買おうとしたアルファロメオ。 ...

  • [2011/10/15 07:21]
  • URL |
  • Oh My Giulia 5 |
  • TOP ▲
