スポンサーサイト 


AlfaRomeoDay West 2011 



今年は朝から小雨の中...
20111030-01.jpg



夕方まで晴れると言う天気予報が望みに始まりましたが...

昼前には幻想的な雰囲気に包まれてしまい



夢の中のよう...
20111030-02.jpg



そして、私一人は最後まで...




夢の中でした... (笑
20111030-03.jpg





156セレ... とりあえず、言葉少なく帰りました。(笑



では。



今年の目玉、じゃんけん大会。


最後までいったのはいいのですが

賞品は... 156セレ...

クルマに帰ったら嫁は眉間にシワをよせてました。


確かに手にするには幾多の困難が...


どうなる!オレ。


スポンサーサイト

コメント

≫Mr.Mさま

娘は免許はなく... 嫁もなし...
おっ!そう言えば息子は免許もってるわ。
とりあえず巻き込まなきゃな。(笑

ムリヤリ娘さんに乗ってもらうのも手かと…。

≫t-gtv6さま

いや、ありがとうございます。ホント助かりました。

そう、みなさん周りからジワっと攻めてくれたおかげで
私はノーテンキに報告できました。(笑

≫904nさま

運... 使っちゃいました。(笑

これを機に運気上昇ってことになればいいのだが
使い切ってしまったかはこれから判ります。

車検登録費用まで運でまかなえれば
戦わなくて(↓)済むんだがなぁ...

≫Mr.Mさま

日頃の行ないと言うか、私には...
神は試練をくれた気分です。
嫁と戦うのじゃ... と。(笑

≫あにい さま

そ~なんですよ... 
凄いことになっちゃってます。(笑
嬉しいんやら、大変やらで...

≫roadking さま

悩みどころは、どう説得して2台体制にするかです。
私はジュリアを手放すことは考えたことないですから
ダメならジュリア1台になるだけです。

≫heyさま

答えは決まってます... GET!した瞬間から...(笑
だけど、どう説明して、どう納得してもらうかが...

おめでとう?ございます~

ゲットを奥様に伝えたのは、私です・・・

同行したご近所さんに「チクってる~!」と責められました・・・(汗)

もしかして内緒にするつもりでしたか~(滝汗)

いや~

すごいですね。
おめでとうございます\(^o^)/

どこで運つこてんの!

何て言われてたりして、、、笑

いやはやうらやましい・・・。
はぁ~裏山C~。
よほど日頃の行いがよかったんですね!
あぁうらやましい・・・(笑)

ひゃ~

ある意味、
すご~いの
あてちゃったね(汗

悩みどころ・・・

4ドアでセレスピード、エアコン、DVDナビ装備? こっち1台でいいじゃん!・・・なんて結論になりませんようお祈りしております(笑)。

で?

どーすんの?156セレ。
ニヤニヤ。
とにかくおめでとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/824-c81ef67a

